2015年09月30日

e・オータマが昼ドラの舞台に!

e・オータマが試験所から外食産業に業種替えexclamation&question
家族食堂看板
いえいえ、これは8月中旬に当社の東京試験所でおこなわれたロケ時に撮影した1枚。
実際のドラマが今週(月)9/28よりスタートしましたので情報解禁となり、ここにお知らせする次第です。

▼9/28に放映された実際のシーンより。
ドラマ中の当社
▼クレジットではe・オータマの名前も流れます。
撮影協力

<ドラマ情報>
「別れたら好きな人」東海テレビ制作・フジテレビ系の昼ドラマ(月〜金、13:25-13:55)
出演:綾部祐二(ピース)、白石美帆ほか
公式サイト:http://tokai-tv.com/wakaretara/smp/
ぴかぴか(新しい)ある日いきなり、元妻が上司になってしまった主人公(綾部)のドタバタを描く、ラブコメディです。
ぴかぴか(新しい)e・オータマ東京試験所は、主人公が勤務する外食チェーン店の本社(外観、入口、階段など)として使われています。

特に外観の登場頻度は、ほぼ毎回になるらしいとのこと!
あ、でも実際に働くオフィス内や会議室の撮影はウチではありません。スタジオでしょうか(今度聞いておきます)。

▼東京試験所エントランスでのロケはこんな感じでした。
エントランスロケ風景

ドラマのロケは、短い時間の撮影であっても役者さんはもちろん、本当にたくさんのスタッフさんが関わって実現するものなんですねるんるん

実は、年内にまだ何回かロケが実施される予定です。ロケ日に東京試験所に来られたお客様には、少々ご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますexclamation×2

ひらめき東京試験所の建物を設計していただいたシーズ・アーキスタディオさんのブログにも感想がUPされています。「成長した我が子を見るような感覚で」見守ってくださっていて、感謝です。
posted by e-ohtama_tokyo at 16:06| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: